読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mori-sho DIARY

仕事とかイベント活動や思ったこと日記

スポットライトにあたる側へ・シンデレラプロジェクト

アロマ イベント 日記

 

f:id:mori_sho:20170110231943j:plain

f:id:mori_sho:20170110232001j:plain

2017年1月8日9日とお台場で行われたシンデレラプロジェクトにアロマフレグランス制作で出店していました。

なぜか、、、自分のブースの写真撮らなかったんです。

昨年秋ごろこのイベントの内容をHappyちゃんのブログで知った時、どれも自分が参加するイメージはありませんでした。
『45歳からのウェディングドレス』『ZECHIAモデル』『デザイナー』
『私に少し時間をちょーだい!企画』『アイドルになりたかった夢叶えます企画』※年齢厳守ください!30歳以上となります。
ダンサー』『こんなことしたい企画』『私服モデル』

45歳からのウェディングドレスも、(1度着てますので参加できないけど)30歳からのアイドルも、特に世の中的な「カワイイ」ものやアイドルに興味ないし、私服もどっちかというとコンサバ系やシンプルなものが好きだから特に人に見せたいものでもないし、歌がうまいわけでもダンスが踊れるとか、楽器ができるとか取り立てて特技ないし・・・

昔から何もしてなくても目立ってしまう自分が嫌いだったし。
(これが私の自己否定です。このイベントのトークメッセージはずっと自己否定をやめる事でした。私ずっと自分が嫌いだったんだよね・・・と気がついたのです)

昨年のこの時は出店するくらいしか参加するものはないと思っていたのに。

それが・・・2日目あたりから、一般の素人さん(年齢も高め)がスポットライトにあたってキラキラしてるわけです。

きれいなドレス着てプロにメイクしてもらって、素敵なわけです。

最後にHappyちゃんがこのイベントは2回目もします!って言った時、
あ、私もあっち側(ステージ)に行きたい!
って思いました。

出店者のブースはメインホールの外なので、メインホールの様子はモニターで見てましたが、メインホールに入れる人は別チケットが必要なのです。

なんだろ、この気持ち。。。

意外な意識変化です。
あらあらどうしたの私。


私は私らしく生きたい!


私は私が好きなものや人に囲まれて生きていたいだけ。
そしたら毎日が天国になる。優しく生きていける。


私の魂は知っている。


ステージの様子はHappyちゃんのブログへ

ameblo.jp

 


西野さんのトークも最高面白かった!
そうとう個性的かつ賢い!!

f:id:mori_sho:20170110232100j:plain

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

mori-sho.com



広告を非表示にする