mori-sho DIARY

今、ココの私について

射手座の女

f:id:mori_sho:20170808230359j:plain

 

爆笑。。。
(声を出さずに)

話題のしいたけさんの占い
射手座を振り返って前編後編が記事になりました。
インスタライブは見てないのですが、爆笑です。

ameblo.jp

 

ameblo.jp


射手座は11月22日~12月21日までに生まれた人が所属していますが、
11月22日から数日は蠍座の部分も少しあるようです。12月後半からは
山羊座に近いようです。
私は8日生まれなので、射手座らしい部分が多いかもと思います。

それにしても、しいたけさん、なんでこんなわかってんの!!

「ひとりオーケストラ」
その通りww


まさに、ですよ。

私自身は自分のことごく普通な人だと思っています。
合う、合わない、白か黒などは瞬時に分別して、言葉じゃないものを感じとります。
なんか・・・よくわからないけど「そう感じる」のです。
個々の行動や言動を細かく分析しているわけではないんだけど、嘘を簡単に言う人とかすぐにわかります。

私に好意を持っている人も瞬時にわかりますし。
自分に近い感性の人もすぐにわかります。
嫉妬など女子特有のマウンティングしてくる人も瞬時にわかりますしね。

それでも、同じ人なんていないし、自分とは違う人がいるのが当たり前なので、それはそれでいいと思ってます。

両親がいた頃、実家に弟たちと一緒に住んでいたころ、
家族の中で1番愛想が悪い、、、

家に帰ると、自分だけの世界に入ります。
家族や付き合いが長い人だけが知る本当の私。

気の合う人といるのも好きだけど、
ひとりでいるのも好き。

年をとって、ますますその傾向が強くなりました。

------------------------------

自分の中のリズムを見て、「私、珍しく天使のようにあたたかい心になっている」っていうときが「誰かと一緒に」自分の居場所を作っていくタイミングだと思います。
「なんか最近誰かにやさしくしなきゃ気が済まない」という気分のときがチャンス。そのときはおそれず勇気を出して。
------------------------------

常に自分の中になにがしかのリズム(音楽)はある。

その自分だけの心のリズムに従って動くことが、本当の私でいること。

そういう部分をしっかり言葉にしてくれてるしいたけさんって、なんやらすごいな~

珍しく天使のようにあたたかい心に・・・
今までそんな気持ちになったことがないんですけど・・・
2017年後半ちょっと楽しみにしよ。

今は本気モード、そんな男前なエネルギーが高まってきてます・・・
そんな時に天使のような心・・・・

私よりも強い本気度マックスな人を見て、
大丈夫かしら~と見守るウルトラの母のような感覚になるのかもしれないし、
その強い背中についていきます!って乙女な気持ちになったりするのかもしれないし
(笑)


しいたけさんのおっしゃる通り、私は
縛りのある世界にずっといると病気になります

昔ながらの組織とか、マジ無理。

組織の中ではぜったいに
私は出世できないタイプだわ~

f:id:mori_sho:20170808230428j:plain

 

 

 8月~9月までの特別プランつくりました。

夏の特別プラン

撮影込プラン 50,000円~(2017年9月末日まで)
 商品撮影やプロフィール写真など必要な素材の撮影を含めたプランをご用意しています。
ページ数トップページ含め5ぺージまで
シングルページなら30,000円~(2017年9月末日まで)
画像含め1Gまでなら独自ドメインとサーバーレンタル料などの初期費用も全部込みなので、制作費以外は必要ありません。
1年間契約となりますので、次年度更新料は発生します。
(約5000円程度)

オプション:約1か月間サポート10,000円
ブログやフェイスブックなどで情報発信を希望する場合
ブログ開設:アメブロはてなブログの場合は初期設定とデザイン、ブログの書き方。
ワードプレスでサイト本体を制作の場合はブログの投稿の仕方を教えます。
フェイスブックページ開設。

詳しくはこちらまで

mori-sho.com