mori-sho DIARY

仕事とかイベント活動や思ったこと日記

ポジティブな方へ

f:id:mori_sho:20171022232105j:plain

 

春から続いた仕事もようやく片付いてきて、
ここからちょっとエネルギーを変えて、自分のために、私が望む方向へ向かってみる。

他人の顔色を見る、という事をほとんどしないので(笑)
私は私であるという相変わらずの最強ぶりなんですけど。

見た目が普通のOLぽいせいか、、、、
今の私の生き方を周りに説明するのが面倒になってきた。

全て自分が決める、選択する、心に従う、自分の意見はしっかり言葉にする、それは時として、波風立てない、保守的な考えの人にはまったくもっての変人にしか見えないかもしれない。

見た目を変えようかな、、、

金髪にするとか?
⇒地毛真っ黒だし、痛むし、眉毛とか黒いから浮くよね~

派手なファッションにするとか?
⇒う~ん目立ちたい願望がない

普通のカッコ、シンプルな服装好きだし。
白髪は染めるけど、茶髪にしたいとかいうのがないんだよな~
美容院で何時間もじっとしている方が苦痛だったり・・・

見た目を変えるのは・・・無理だからしょうがない。

精神的な部分では、35歳くらいから実は何も変わっていない。
35歳くらいに自分の軸が確立された気がする、そこから心の中心は変わっていない。

見た目や肉体的な部分はもちろん、老いてきているけど。
これからも年齢不詳でいく。

さらに、ポジティブな方へ、向かう準備しよ。

景気のいい場所に行きたいな~
ジリ貧な場所って、なんか不公平感が強く漂っている。

私はいつでも、上向きで進む。

長雨、台風、ようやく明日からお天気続きそう!

秋の空が一番好きだ。

f:id:mori_sho:20171022232142j:plain


ウェブサイトも更新しました

mori-sho.com

 

mori-sho.com