mori-sho DIARY

今、ココの私について

ピンタレストの中

f:id:mori_sho:20180122010055p:plain
最近ログインをしていなかった
ピンタレスト

どれも写真がきれいなので、
見ているだけでシアワセになります。
私の好きなものばっかりを集めてピンしている。

www.pinterest.jp

 

見ているだけで、ドキドキ、ワクワクする。

シンプルさとカラフルさのバランスがあるものに私はとても心が
トキメクのです。

自分のサイトにもピンタレストのピンたちを
ウェジット表示して眺めることにしました。

http://mori-sho.com/

f:id:mori_sho:20180121224554p:plain


今は会社に属しているので、
自分の看板はありません。

自分のサイトを今後どういう風に上書きしながら
何をしている人なのかを記載しないといけないのに・・・

この先、どういうカタチで進むのか・・・

まだわからない。

それでも、好きなものは変わらない。




 

 


いろいろ動きだしたけど、
いろいろ悩みたくないので、
気がついたら、こうなってました、そんな感じがいいな。。。

メンターを探してみるということもしないとね。

悩みがあるって、ヒマだからなんだよね、
忙しかったら悩むヒマすらない。

そのくらいの方が・・・いい。