mori-sho DIARY

今、ココの私について

残り3か月で・・・

f:id:mori_sho:20160828233841j:plain

 ダイアリーなのに・・・ぜんぜん書けてな~~い!!


今年も残り3か月!!
私の頭の中は猛スピードで未来へ・・・

そして・・・12月で50歳になるんですよ!!
もう、どうしよう(笑)

気持ち的には30代半ばのつもり(笑)
ムリありますけどね。。。

ありがたい事に、遺伝的に見た目があまり老け込まないらしく、美魔女風にガッツリ根性いれて若作りしなくても、いいってのが楽です。

6月の健康診断では散々な結果で、中性脂肪が標準より高め、胃にポリープ2個などなど
ザ・中年らしい結果でした。再検査にも行かねばならないけど、その前に・・・
夜は炭水化物を控え、野菜中心と健康管理をしっかりと始めました。

健康には不安はありますが、他にあまり悩みないんですけど、
先日、保守的な人からははっきりものを言う私に苦言をしてきた人がいました。
そういう人、バッサリ無視です(笑)

もうすぐ50ですよ、何をわざわざ言ってくるんでしょ(笑)

私は好きな人たちと生きる、という気持ちをハッキリ持っているので、
あまり個性を出すな、とか目立つな、とか、よくわかんない事を言ってくる人とのご縁は遠ざけています。

自分でもよくわからないくらい、これから先の事を考えるとワクワクしちゃいます。

本当の自分に気がつく、それがネクストステージへの第一歩なのかもしれません。

これからもこの自由な感じで日々選択をしていくことにします。

これからも楽しく仕事したりができるクライアントをたくさん作ろう!!

最近とっても関西に行きたい気分なので、関西地方のクライアント見つけたいな~

未来は自分で創れる。

私の思考は好きなものや事にいつも反応しています。


9月4日(日)エステ&アロマのイベントはこちら

mori-sho.com


アロマフレグランスのみ受付中です。

 

mori-sho.com