mori-sho DIARY

今、ココの私について

35億の中から

普段あまりお笑いとか見ないんです。

コントとか漫才って、笑うタイミングがイマイチわかりません。
特に最近の「ハダカ芸」なんて全く笑えません。

いい年したオトナが何をしてるんだろうとしか思えない。
幼稚園児がお風呂上りにふざけてる感じがして、特にオジサンのハダカなんて見たくもなく・・・

ところが!!

今更ですけど、1組だけ別もの(笑)

 


WithB

 f:id:mori_sho:20170513140402j:plain

 

べつもの。

35億。

私50歳、

35億のオトコの中から、今まで出会った(知り合った)数なんて、1億も満たないし、たいした数じゃない。

希望が持てる。

右と左

どっちが好みか、そういうのもない。

ちょっと背が高い感じで、もうちょっと胸板あるといいけど・・・

そういう人を両脇に従えてみたい願望。

そんな体験が20年ほど前に1度だけあるんです。

30歳くらい、
いちばんのモテ期の頃

打ち合わせが終わって社長とご飯食べてたら、某取引先の男性から社長に電話があり、今どこどこにいて飲んでます、合流しませんか、という内容。

そこに行くと、
取引先の担当者と見知らぬ男性2人が一緒にいた。

どっちも180㎝くらいはある、どっちもそこそこイケメン。

いつも社長(おっさん)と一緒に外出ばかりだったのでこんな素敵な出会いがあるなんて!!

エレベーター乗り降りも次のお店に入る時も、その2人の男性が私の両隣につき、エスコートしてくれるわけです。

私はずっとニヤケてました。

その後、その2人と再会することがいまだにありませんし、苗字も顏も忘れましたが。

ブルゾンちえみWithBを見るたびに、あの日のことを思い出します(笑)

35億ですからね~
その中から0歳~39歳、60歳~100歳~を除いたとしても、まだまだ出会ってない人がいっぱいですもんね。(年齢では決めつけていませんけど)

新しい出会い、なんかありそうな予感がするんです。

ここのところ気が合う女性との出会いが続いていたので、そろそろ・・・
次の展開ほしいとこですな。

自分の人生のシナリオは自分で書けばいいし、
主人公はいつだって「ワタシ」です。


オースティン君もかわいいな~

 

Austin Mahone - Dirty Work (Official)

 

 20年前の方が、今より10kg近く痩せてたと思うし、そりゃそれなりだったと思うけど、性格的にはキツい感じだったと思う。

今の方がまるまるして、たるんでますけど(笑)

若いころにはなかった生きることへの余裕がある。

今の方が、人生を楽しめてる。