mori-sho DIARY

今、ココの私について

うまくいくというエナルギー

 

f:id:mori_sho:20171217174735j:plain


子供の頃から「感」が強くて、その場のエネルギーを感じとって、勝手に受け取ってしまうことがある。

悪そうなエネルギーが強い場所や、マイナス思考の人が集まる場所とか仕事の意識の低いところに入ると気持ちが乱れることが多い。

そのエネルギーを受けないように、バリア(壁)をつくることで常に自分を守っているのだけど、会社にいる時と、外で楽しんでいる時の私は全く別人かもしれません(笑)

私の場合、10年周期で環境や周りにいる人がガラッと変わる事が多くて、それは見事なまでに変化する。

その時期が来る予感がしてならない。

ゾロ目も今でもよく見る。

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 
よく目にするようになりすぎて、驚かなくなってる。。

この時期のいろんなサインを見逃さないようにしている。

私自身から発するサインもあるし、
誰かからの無言のサインもあるし、

今はそういう「感じること」を無視しないで、受け止めてみることをしている。

そうすることで、未来の不安や過去の後悔なんかも、ふっと消えていく感じがする。

これで良かった、そう思って前を向いていく方がいいから。

仕事の面でも、来年以降はよりプレッシャーも強く、失敗はできない状況になるかもしれない、そんな時でも、私はその不安に揺るがないように、年末年始にかけて、エネルギーを整えていく。

やっぱり、人や場から発するエネルギーって大事。

うまくいくような・・・・気がする。

 

あくまで気がする。

夏頃に占ってもらったのだけど・・・

 

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

「それを可能にするにはこの3ヶ月で、あることに私がチャレンジするのです。」

・・・ひそかに、チャレンジしています(爆)

2018年楽しみ!!

「うまくいくという思い込み」を今後も強化!!

f:id:mori_sho:20171217175235j:plain