mori-sho DIARY

今、ココの私について

そういえばあの人は・・・

f:id:mori_sho:20171224141023j:plain

インスタにも「知り合いかも」みたいなの出てきますね、先日ふとその中に知っている人が入っていました。

といっても、一時期フォローしていたけど、いろいろな気持ちになりフォローを解除しちゃった人。

ひさしぶりにその人のインスタを見たら、元気そうで、仕事がんばっているみたいで、彼本来の明るさがあふれていた。

ちょっと安心した。

知り合った時にはあまり思わなかったけど・・・へ~よく見ると、イケメンなんだな~とかね(笑)

あらたな発見。

そして、私もがんばろ!って思えた。

これからも、お互い自分の道でキラキラできたらいいよね。

知り合った当時に彼の本質(生命力)を見抜いていた私は、へ~キャラ変えた?・・・面白くなってんじゃないの!!

と、ほほえましく思ったりして。

他に何人か、知り合いが出てきたのだけど、新しい仕事に邁進している人とか、それぞれが自分の道を歩いていて、なんかうれしくなった。

私もこれからも自分の気持ちに正直に進んで行く。

もちろん勝算のないことはしない。

勝算があるから、進む。

そこだけはキッパリ確信を持って進む。

2017年の振り返り、
自分を貫いた1年でした。

その結果は来年以降出るような気がする。

2018年は少しくらいロマンスもあってもいいかしれません。

年末年始食べ過ぎ注意で
ウォーキングなど、簡単にできることからはじめて、
中性脂肪を減らす努力をします。。。

健康寿命をのばす、大事よね。

メリークリスマス!

これから大掃除!!