mori-sho DIARY

今、ココの私について

プロフィール&はじめに

f:id:mori_sho:20190415144348j:plain

生まれ育ち・現在:東京都
本名漢字表記は字画が悪いため、公には出していません・・
ローマ字表記:SHOKO MORITAとしています。

このブログは特に拡散するようなネタや仕事に役立つネタでもない・・・
個人の今ココにいる、という誰のためにもならないような内容です。

しいて言えば、、、

すでに家族が他界してたり、近所に知り合いが住んでいなかったり、もともと電話とかメッセージとか、マメに誰かに送るタイプでもないので。。。
どってことない「今」や「今の気分って」「こういうのいいな~」「こんなことしたいな~」とかそういうのをすぐに話せる人がいないので、ここに書く感じです。

私を知らない人からしたら、クソつまんないと思います。
でも、私を知っている人からしたら、、、
今ココね、って少し気にかけていただく感じかなと思います。

そんな感じのブログです。

昔はアメブロで書いていましたが、はてなに移動してからは積極的に読者をつくったりはしていません。

フェイスブックは更新頻度低め、
インスタの方が考えずに更新できるので多いかもしれません。
インスタ映え的な写真はほぼありません)

というわけで語ることが多くもないのでこのブログはかなり不定期に更新しています。


現在はフリーランスにて在宅で仕事しています。


猫の手もかりたいほど忙しい
そこのあなた!!!!


経理、総務、営業事務、営業、編集、広報、ウェブデザイン(wordpress/wix)
などなど行いました。

趣味のカメラ撮影も含み、1人でウェブ制作など行なっています。
社会に出て30年以上。
私、けっこう役に立つと思います!

信頼できるビジネスパートナーが欲しい!!
私1人ではできない事がある、だから人の手も借りて、楽しいことがしたい!

 

経歴とかそういうのはこちらに

プロフィール | 33planning

33planning.jp

 

                                2019年4月