mori-sho DIARY

今、ココの私について

BTSを好きになってから…その2 追記あり

BTSを好きになってから…シリーズはいろんな方に読んでいただいてるようなので、個人目線で今後ものんびり思ったことをつづっていきます。

 

バンタン情報は日々更新されるので、書ききれないけど・・・

 

本日4日!21時から!!コラボ番組放送!

5月4日、7日、11日、14日と4回放送の「出張十五夜×走れバンタン」

5月4日(火)21時 Ep.1 Weverse/ Vlive
5月7日(金)22時20分 Ep.2 tvN/YouTube
5月11日(火)21時 Ep.3 Weverse/ Vlive
5月14日(金)22時20分 Ep.4  tvN/ YouTube


番組予告では胸ぐら開きの衣装がもう私の好みすぎて(笑)
テテはコリン性蕁麻疹というアレルギー疾患があり私服も衣装も大きめのぶかっとした服装が多いといわれています。

なんか、香りものつけてそうで、いい匂いしそうなんだよね。(妄想)
小人になってこの胸の中で暮らしたい。。。(願望)
f:id:mori_sho:20210503153017p:plain

本編はこちら 最高に面白かった!!

www.vlive.tv

出張十五夜のプロデューサーのナ・ヨンソクPDは韓国では有名な番組プロデューサーで私が見ているユンステイもそうなので、楽しみです。

BTSが5月21日13:00にデジタルシングル「Butter」をリリース!

プロモーションスケジュールが発表!

05/2★CONCEPT CLIP - Teaser Poster

5/4~6★CONCEPT CLIP
5/10★TEASER PHOTO 1

5/12~14★TEASER PHOTO 1

5/17★TEASER PHOTO 2

5/19★ 'Butter' MV TEASER

5/21★ 'Butter' Release + MV

f:id:mori_sho:20210502165835j:plain

 発表されたCONCEPT CLIP - Teaser Poster
(笑)
こういう出し方、みんな考察するよね~
BTSの世界感って、armyも一緒に考えて作り出していくのですべてを楽しめます。

殺人現場みたいな・・・?

f:id:mori_sho:20210504193240j:plain

 

昨夜から出始めたCONCEPT CLIP!

Butterのフォントやイエローのイメージからコンセプトクリップの音が意外すぎて、どんな楽曲なんだろうって謎すぎる。

こういう発表の仕方が本当にうまいなぁ~ 

この音だけ聞くとデビットリンチの世界みたいでそそります。

conceptクリップの動画は現在削除されてるようですね・・・

残念!

youtu.be

 

まさかの!!いったいこのButterという新曲はいったいどんな楽曲なんだろう!!

私はプログレとかサイケなロック大好きなので、この音源がすごく好みです。
まさかロックではないだろうけど・・・謎。

早く新曲聴きたい!

 

追記【考察】 

海外のアミさんからの情報で、この曲が使われているのでは。。。と。

確かにグクとナムさんのクリップの音はコレに近いよね。

Butterって・・・いったいどんな曲なんだろ。謎すぎる。

youtu.be

 

5月、東京はコロナ感染者数も増加で3回目の緊急事態宣言中。

マイブームの韓国にはまっている最中なので退屈する間がないほど毎日忙しいです。

 

BTS MAP OF THE SOUL ON:E
CONCEPT PHOTOBOOK 発売決定!
Vのソロ曲『Inner Child』イメージビジュアル。

f:id:mori_sho:20210502184845j:plain f:id:mori_sho:20210421125757j:plain

なんでしょう、この表現力、溜息しかでませんけど。

中高年の私は脂っこいものはもう胸やけしてしまうお年頃です。
中性的な「男」臭さを感じない系が好きだったりします。


「オス」臭のある「動物」「野獣」ぽい人が苦手だったりします。

K-POPとか韓国ドラマ俳優を好きな理由として、全体的にキレイ、鍛えた肉体、美意識の高さ、やや中性的な色気があるところが私個人の好み。

あ~ずっと見てられる。

f:id:mori_sho:20210427140421j:plain


ここ最近のテテは首回りが太くなって肩から腕と筋肉が大きくなっているのがわかる。

僕は腹筋は鍛えません、って言っていたけど・・・腹筋どうなってるのかなww

韓国俳優、アイドルはしっかり体重管理をしているので体形キープ、適度に鍛えた体、ひげとか永久脱毛してるみたいですね。(肌が白いとひげをそると青くなりがちで脱毛したりなんだとか)テテはひげが生えてきても堂々としてるよね(笑)

f:id:mori_sho:20210502175325p:plain

 

いつもオーダーでアクセサリーなどの制作をお願いしている元同僚のユカさんが

私の妄想を元にキーホルダーを作ってくれましたおねがい
 
BT 21のキャラTATAと幼なじみで親友のSHOSHO(ショショ)を登場させてみました!
BT惑星ではTATAの理解者という設定口笛

f:id:mori_sho:20210504182425j:plain

このBT21の企画でシュガが言っていたみたいに後でBTSだったんだ、と気づいてもらうのがいいって言っていたけど、LINEの無料スタンプがBT21だったことは去年知ったワタシ、まんまと戦略に乗っていました。

f:id:mori_sho:20210504184758j:plain


私はBTSはパッケージとして、ビジネスとしての広がり方も含めすごく興味がある。


メンバーがしっかりとどのプロジェクトにもかかわっていることも素敵です。
 
こういう動画見始めたら止まらないです・・・

 

 

普段ぬいぐるみとか、カワイイものとか、部屋にありません。
ぬいぐるみ=ほこりぽくて汚れるから嫌い。
ピンクとか黄色とかパステルトーンとか淡い中間色がなんか好きじゃなかった。
着る服も赤、青、紺、ベージュ、白、黒、グレー、ドット柄などばかり。
 
BT21とか興味の範疇じゃないのに、これがどうしたものか、制作秘話的なストーリーを知ると好きになる!!
 
商品はストーリー性で売るって基本。

というわけで、
テテ推しなのでまずはテテキャラTATAと私はどんな関係でいたいかを考えました。
BT惑星の王子TATAの幼なじみの女友達SHOSHO(ショショ)→自分の名前がshokoだからチュー
変わり者のTATAをいつも気にかけている幼なじみ、心を許せる女友達として存在することに。
 
製作者のユカさんが私の想いをカタチにする際、TATAと SHOSHOはどんな時も手を繋いでいる、というものが完成しました💜
 

f:id:mori_sho:20210504182345j:plain

 
地球で仲間とスター目指しているTATA、私(SHOSHO)は離れていてもテレパシーでTATAと交信しているってことにしよ。
 
ユカさんってばこんなカワイイのオーダーで作ってるんだもん、、、爆  笑

https://www.instagram.com/p/CMqpqKdHHk7/

 

現在ユカさんに肩掛けポシェットをオーダー中。
そのおまけとして今回のTATAペアキーホルダーを作ってくれました。


yukaさんハンドメイドのオーダー受付中です!

https://www.instagram.com/iroiromade/

f:id:mori_sho:20210504191242p:plain

yukaさん仕事がとても丁寧です。

BT21どの子もみんなかわゆい

f:id:mori_sho:20210504194418j:plain



 

BTSを好きになってからシリーズ

 

最新更新

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

 

 

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

 

mori-sho.hatenadiary.jp