mori-sho DIARY

今、ココの私について

BTSオンラインコンサートPERMISSION TO DANCE ON STAGE

2021年10月24日(日)

PERMISSION TO DANCE ON STAGE 

f:id:mori_sho:20211024003956j:plain

 

このティーザー見ただけで期待!!

先日のVライブでも今回のオンコンが最後になってほしいと言ってましたね。


www.youtube.com

 

去年のDynamiteからBTSを知ったファンは私含め世界中に激増中、2021年に入っても精力的に活動しているBTS、世界中のARMYの増加はすさまじいと思えます。

オフラインのコンサートが日本でもできるようになって
チケット争奪戦に勝つ自信ナシ・・・ww


オンコンだからこそ、観ることができているのだと・・・

オフラインでもオンラインでも両方あればいいのに。

私のような中年ARMYは、コンサート会場に行く勇気ない人も大勢いると思うし。

アメブロの方で中高年ARMYのみなさんとの交流も少しあるので、みんなで協力しあえる仲間はいるかも(笑)

こちらの「はてなブログはそろそろ閉じようかなと思っております。

書くことがなくなってきたし、

独り言のような感じのブログだし。

誰かにわかってほしいとか理解してほしいとか、
そういう欲求が・・・なくなってきたから書くことがないw

それよりちゃんとしたブログというか、
情報というか、そういう大人のブログにしないといけないよね。

f:id:mori_sho:20211024004722j:plain

in the SOOPシーズン2も始まり、
今回はグテがグテグテしてるシーンがいっぱいで、去年のSOOP1の時に比べてテテがとても元気そうで、ホッとしてます。
Weverse有料3,420円

Weverse - Official for All Fans. Join NOW!

本編(全5話)
2021年10月15日(金)〜2021年11月12日(金) 毎週金曜日22:00 / 各話70分前後

ビハインド(全6話) 2021年11月19日(金)22:00 / 各話10分前後

 

YoutubeOfficial Teaser

www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

転職というか、次なる場所へ向かうための情報収集を開始中。

私はBTSを知ってから、
若くはないけど、

今の自分のままで、

思い切り何かに熱中したいと思うようになった。

今、普通に仕事をしているけど、
日本の平均年収・・・
この記事を読んで愕然としました。

コロナ禍とはいえ、私・・・平均以下じゃん!!

toyokeizai.net

 

年齢的にあと数ヶ月で誕生日、
還暦まであと・・・〇年

そんなこんなで、未来の自分を今より豊かにするために
進む!

ようやくエンジンかかってきましたw

悲しいことや、落ち込むことがあったら、
私にはBTSがある。

彼等がいてくれるから・・・

なんか進めそうな気がします。


他に頼れるものがないから、
今は彼等のポジティブなエネルギーをもらえるだけもらう!

 

さ!準備!!
PERMISSION TO DANCE ON STAGE 

venewlive.com

 

PCからキャストしてTVで見ます。
iPhoneからミラキャスできないし、アダブタでつなぐのも面倒だし。

前回のファンミ「MUSTER SOWOOZOO」も
キャストでTVで見たけど途中止まったりでアタフタしました。

今回は止まらずにお願いw

f:id:mori_sho:20211024004012j:plain


世界中のARMYが、この7人を見つめ、一緒に楽しみ、時に涙し、笑い、感動する。
オンラインでも多くの人とつながる幸福感がある。

ARMYのために、ひたすら努力する7人、
そういうステージをつくりだす7人が本当に素晴らしいのです。

 

【追記】

このブログを書いた夜、夢を見ました。

日本でのオフラインコンサート当日、

なんでか私がバンタンの楽屋近くにいて(笑)
テテが私に話かけてきた、
席どの辺?(日本語で)
300番台で後ろの方です。
テテがちょっと来て、と腕をつかんで奥に連れていく、
スタッフに何やら話し、腕に巻く紙のチケットのような?
招待席に交換してくれた。

え、、、
驚く私のそばにジミンちゃんが来てニコっと笑ってくれた。
思わず・・・モチっとしたほっぺに手を触れてしまった私(笑)

テテが日本人スタッフを呼んできてくれて、
招待席への行き方教えてくれるよ、と。

日本人スタッフが現れたところで目が覚めたw

オフラインチケット争奪戦を無理だと決めつけていた私に夢で
諦めるな、とメッセージ?

ありがとうw

テテ、コマウォ

 

💜

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

mori-sho.hatenadiary.jp

 

mori-sho.hatenadiary.jp