mori-sho DIARY

今、ココの私について

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなことをする②

なにげに忙しい。同時進行でウェブサイトやショッピングサイトを仕上げている。ほぼ、誰とも話さず、いい感じで孤立しつつ、1人もくもくと仕事をする。これこれ!集中してる時間がなんか好き。これに好きな音楽があると、なおいい。昔ながらの会社なので、音…

ツインピークス旧作見終わった!

ツインピークス旧作全30話をすべて見終りました。 ツイン・ピークス - Google 検索 【第一部】 「ローラ・パーマー事件」 (1st 第1話 - 2nd 第9話)【第二部】 「クーパーの危機」 (2nd 第10話 - 2nd 第13話)【第三部】 「ブラック・ロッジの秘密」 (2nd 第14…

好きなことをする

やっと意識の改革(アップデート)がはじまり、意思の力が強くなってきました。 よし、いいぞwここのところ、サイトのリニューアル2件、ネットショップ開設1件を同時進行で作業中です。がんばっても、基本給はあがりません(笑)夏ボもありません。それでも担…

マインドリセット

昨夜から朝まで、うとうとしながら、wowowツインピークス13話から20話までを観た。 途中寝てた部分もあるんだけど、、、25年前、ツインピークスにはまって、当時結婚してた頃でお互いの映画の好みがまるで違うんだけど、ツインピークスだけは2人揃ってハマっ…

良き日に・・・

昨日まで、ひどく気持ちが沈みこんでいました。無理やりポジティブになるのもやめ、会社に行く以外には人には会わずに静かにモヤモヤした時間をやりすごす。今朝になって少し、スッキリした気持ちに。本日7月6日はスペシャルデーとのことでこの最上の吉日は…

6月~7月まだ船酔い気分?

6月も終わり7月~春から続いていた、なんとなく、ブルー(?)な気分。体調の変化とでもいうのか、なんだか、スッキリしない。梅雨だから? 6月は子宮筋腫からくる痛みと生理不順、かなりキツかった。今後も年齢的にいろいろな症状が出てくるのだろう。(下…