mori-sho DIARY

今、ココの私について

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばあの人は・・・

インスタにも「知り合いかも」みたいなの出てきますね、先日ふとその中に知っている人が入っていました。といっても、一時期フォローしていたけど、いろいろな気持ちになりフォローを解除しちゃった人。ひさしぶりにその人のインスタを見たら、元気そうで、…

うまくいくというエナルギー

子供の頃から「感」が強くて、その場のエネルギーを感じとって、勝手に受け取ってしまうことがある。悪そうなエネルギーが強い場所や、マイナス思考の人が集まる場所とか仕事の意識の低いところに入ると気持ちが乱れることが多い。そのエネルギーを受けない…

つながる出会い

ここ数年、好きな音楽が同じ人達との繋がりが増えて、楽しくなってきました。お酒を飲むことも、ギャンブルも、スポーツなどの趣味があるわけでもなく、長い時間人と一緒にいるのは苦手だったりなので、1人で楽しめる写真とかラジオや音楽(選曲)鑑賞が趣味…

変わるものと変わらないもの

12月、今週誕生日を迎える。1年が早い。何度もこの日記に書いたけど、私自身のマインドは35歳くらいのままだ。35歳くらいまでは、他人の意見に惑わされがちで、あっちにいったり、こっちにいったり、自分軸みたいなものが定まっていなかったような気がする。…