mori-sho DIARY

今、ココの私について

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島へサイト素材撮影

桜島見てたら、噴火した~!! 先週木金と鹿児島へ行ってました。 ウェブサイトのリニューアルのための素材撮影がメイン。その他HPの打ち合わせ等々。私が担当するウェブサイト制作は先方がほぼインターネットの知識がない場合が多い。普段ネットを頻繁に…

35億の中から

普段あまりお笑いとか見ないんです。コントとか漫才って、笑うタイミングがイマイチわかりません。特に最近の「ハダカ芸」なんて全く笑えません。いい年したオトナが何をしてるんだろうとしか思えない。幼稚園児がお風呂上りにふざけてる感じがして、特にオ…

断捨離の5月

今年のGWは捨てる、軽くするをテーマに、断捨離してました。まだ完全には終わっていなくて、まだまだいらないものあるし、とにかく、捨てたくてしょうがない。この10年で2度の引っ越し。随分荷物が減ったし、実家暮らしに比べたら部屋が狭くなっているので…

シンプルな生き方

ハナミズキもそろそろ終わり 今年のGWはカメラ散歩と断捨離を行います!今年「も」夏のボーナスは出ないらしい。まぁ、そうなるだろうな~と思える状態なので、別のラインが出てきたら、ささっと他に移動できる準備はしています。今は荷物を減らしてシンプ…