mori-sho DIARY

今、ココの私について

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が生まれた空(宇宙)模様とメッセージ

占星術&タロット占いをしてきました。女子って占いとか好きですよね、私の周りにもエンジェルカードとか、なんとかなんとか、とか、占いっぽい事をしている人もいるので、見てもらった事は何度かありますが内容をすぐ忘れちゃいます。今回は、プロの方に見…

いくつになっても学んでいよう

夏も終わり?夏らしさを感じる間もなく、秋の空気も漂ってる。 見つけました、目指したいと思えるウェブ制作をしている人。シンプルで、すっきりしてて、利用している写真もすごくいい。これ、目指そう!!ある人のオフィシャルサイトを制作した方で、一人で…

写真を撮るということ

お盆時期ずっと雨や曇りの天気。自分のサイトもなんとかしなきゃ。。。と思いつつ 更新もしていないし、観覧数が多いわけでもなく、かなり放置状態。少しづつ作り替えていきます。数年前まではカメラ女子的に毎日撮影したり、作品展を開催したり、写真系のイ…

人生の後半に

先日仕事帰りに駅へ向かう途中、スーツを着た50代くらいの上司と、少し若手30代くらいの男性2名、女性1名がタクシーを拾おうと車道に向かって歩いていた。その姿にふと、目が行く、なんかすごい現役感がある。仕事の現役感。男性は小奇麗なスーツ姿、女性も…

射手座の女

爆笑。。。(声を出さずに)話題のしいたけさんの占い射手座を振り返って前編後編が記事になりました。インスタライブは見てないのですが、爆笑です。 ameblo.jp ameblo.jp 射手座は11月22日~12月21日までに生まれた人が所属していますが、11月22日から数日…

好きなことをする③

好きなことだけ。若いうちにもっと早くしとけばよかったな~私が若い頃の教育って、人が喜ぶことをしなさい、人の役にたちなさい。人のイヤがることを率先してしなさい。でした、親にもよく言われました。ここ数年で、あなたが喜ぶことをしなさい、あなたの…